【278】★1か月ベルブラン★ニキビ跡をなくしてスッピン美肌を手に入れる!! ←参加中

 

日本に来て4年になりました。

青春期からニキビで凄く悩んできたが、去年はいろんな悩みことがあって、体も崩してしまい、昔ニキビでなかった場所

ほっぺ、あご、フェイスラインにたくさんのニキビができました。

年もそこそこいってるからかもしれませんが、ニキビ跡がなかなか消えなくて、最近になって、美容皮膚科で治療しようと考え始めました。

しかし、、、、、医療費が高すぎて、、、、すごく負担になります。

このモニターイベントでニキビ跡をなんとか治したいです。

ぜひお願い致します!!

 

もし当たったら、感想には中国語も付けます~★

arrow
arrow
    全站熱搜

    マンディ♪ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()